『ジュディ・モード、ラッキーになる!(ジュディ・モードと仲間たち11)』 メーガンマクドナルド/ピーターレイノルズ

 

ジュディ・モード、ラッキーになる! (ジュディ・モードとなかまたち 11)

ジュディ・モード、ラッキーになる! (ジュディ・モードとなかまたち 11)

 

 

 

あらあら、今回は珍しい。最初からジュディ、幸運続きなのだから。
それは、幸運を呼ぶラッキー・コインを持っているから。
だけど、ラッキーが続くものだから、ジュディったら、それが当たり前になってきて、大した努力もしないのに何でも願いが叶うような気がし始めた。
そんなにいいことばかりが続くのかな。
 思い通りになったこともあったけれど、うまくいかないこともあった。
がっかりしていたら、思いがけない方向から、願いが叶ったりもした。
何がラッキーで何がラッキーじゃないのか、だんだんわからなくなってきたけれど、わからないくらいがきっとちょうどいい。
単語つづりバチコンテスト、憧れのワシントンDC、ミニブタのピージー、ワクワクしたり、ドキドキしたりがいっぱいのジュディの毎日。
たくさんの仲間たちに、応援したりされたり、腹を立てたりたてられたり、羨んだり羨まれたりしながら、全力で駆け回る日々が、そのままラッキーな日々だと思うよ。